↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓おすすめ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スレンダートーンの効果 [スレンダートーンエボリューションの効果]

スレンダートーンの効果の口コミをまとめました
巻くだけで!!!というフレーズでおなじみですね
でもこういうマシーン実際はどうなんでしょうか?


広告



広告





腹筋300回相当って相当な付加ですよね
実際の使用者はなんていってるんでしょうね
ちなみに私は30回くらいで限界ですw



Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン



相当な負荷がかかるみたいですね!!!
あとは値段が2万となかなか高い。。。
これが5000円くらいなら即決なんでしょうがw



広告




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-11-10 20:21) 

控訴してやる!

スレンダートーンを二か月使ってみました。
その結果全く効果ありませんでした。扱ってる会社の人と知り合になり、その事を意見してみましたが、「そうですか?」と苦笑い。
その後、一か月スレンダートーン無しで腹筋を毎日10回3セットしてみたら腹部に凹みが現れ、腹囲も5センチ減りました。スレンダートーンを使用して痩せられたと言われる人って、、、。腹筋も平行してやってません?もしそうならスレンダートーンの効果ではありませんよ?
by 控訴してやる! (2019-08-29 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
Copyright © 口コミからの口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。